このエントリーをはてなブックマークに追加

2013年8月27日火曜日

ミャンマーレンタルオフィス&コワーキングスペース


ミャンマーにコワーキングスペースを!


ということで邸宅の大改装を開始してはや6ヶ月。 オープンまであと少しの所まで来ました。 新しく家具が入り、デスクチェアーやカウンターチェアーが入りました。 今後の様子は、Facebookページを新設しましたのでそちらでリアルタイムにタイムラインに流していこうと思います。 よろしければ「いいね!」してみてください。 FACEBOOKページSBSミャンマーコワーキング


早速紹介していきます!

 ヤンゴン商業地区から車で10分

巨大な邸宅を完全リノベーションしたコワーキングスペース&ミャンマーレンタルオフィス。

 オープンラウンジスペース

1F正面入り口から入ると広がるオープンラウンジスペースです。ここではWi-Fiが使え、自由にくつろいだり仕事ができます。

 商談も可能

ソファーチェアーとテーブルが至る所に設置されているので好きな場所で商談や打ち合わせも可能です。

 ここは目玉のカウンター

1F奥に広がるスペースには立派なカウンターが。ここではドリンクや軽食もサービスされます。

 2Fはオープンデスクブース

2Fには多くのオープンですくブースが設けられています。どのデスクもゆとりがあり、窮屈な思いなく仕事が捗ります。

 背の高い天井

とにかく開放感がある空間は天井の高さがものすごく高いです。開放感とゆとり空間は天井の高さが演出しています。

あなただけのスペースをミャンマーで

ここまでゆったりとした仕事環境はヤンゴンではなかなか見つかりません。しかも他のレンタルオフィスと比べるとお手頃な価格設定も嬉しい点です。




見学は随時受付中。
気になった方は是非ご連絡ください。内見の手はずをいたします!

ミャンマーレンタルオフィス公式サイトもオープン!
その他のミャンマーブログをチェックする! ブログランキングならblogram

ミャンマー(海外生活・情報) ブログランキングへ その他のミャンマーブログをチェックする! ブログランキングならblogram ブログ王ランキングに参加中!

Follow by Email

ジェトロ ミャンマー関連イベント情報